FC2ブログ

健康被害

結局、迷いながらも埋没二重を作ってもらった品川美容外科クリニックに電話しました。
お世話になっているのは女医院長先生で、どんな施術もとても丁寧に仕上げてくれます。
トゲトゲの解ける糸のリフトアップは、本当にばっちり上がります。

他院に浮気した挙句、こんなとんでもない自体になったというのに、診察にご快諾いただきました。
そして、予約していた本日も、予約時間には手術室をご準備いただき、キャップをかぶって麻酔点眼をして待機。
コロコロする左まぶたを、機械なしでもひっくり返してもらいました。

埋没の糸がひっかかっているわけではなく、何か荒れている感じでぶつっと出ているらしいのです。
『糸なら取るつもりだったけど、糸はないみたい。手術で腫れているということもあるから、余計に違和感あるのかも』ということで、終了。

思うに、やはりこういう大手美容外科のアフターフォローって素晴らしいです。
先生や看護師さんに心から感謝しました。
本当にありがとうございました。

だけど・・・やっぱり一般眼科に行くしかないのか・・・
私は眼科って殆どお世話になっていなくて、だからこんな症状も、二重切開・目頭切開以前は全くなかった。
その手術後から突然現れているというのは、原因はそれしかないんだろうけど・・・

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村




整形・プチ整形ランキング

美容外科ランキング
スポンサーサイト



テーマ : 二重切開+目頭切開 失敗 目の上のタルミを取りたかっただけなのに!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク