FC2ブログ

気持ちを汲み取ってくれる美容外科医は少ないのかも。売上優先、慈善団体じゃないものね。

前後しますが、GWを目前にして、『言った』『言わない』の水掛け論でクリニックとやり取りしています。

私は騙されたって気持ちでいっぱい。
タルミを取りたくて切開したのに、切り取ってくれていなくて、そのあたり、カウンセラーの人にも院長にも説明して提示された二重切開。
どうせなら、二重ラインを末広から平行に変えようと思って中村アンさんの目元を挙げたのだけど、あくまでもそれは、タルミ取りが完璧にできることが前提。

平行二重には目頭切開が必要と言われ、目と目の間はどちらかというと狭い私は最初気になっていました。
それで躊躇していると、『韓流目頭切開は寄り目にならない』と言い切り、まんまとセット販売されてしまった。

2つの手術の結果は、余った皮膚は切りとってくれていない、左右のラインはチグハグ、目頭はピンクの粘膜が見え過ぎ、そして寄り目になっていて目つきが悪い感じになってしまった。
私にとって、やる必要がなかった手術で、変わり果てた目元、そして長いダウンタイム、重たい高額費用、しんどい思いだけしか手に入らないなんて。
何より、この毎日の欝々とした気持ち。
お天気いい春なのに・・・です。

こちらがどう訴えても、クリニックには非がない姿勢を崩さないばかりか、『このあたりのタルミは眉下切開で取れますよ』とPhotoshopで加工された掲載される日を待つ私の画像を送信してくれた。
というか、眉下切開が嫌で二重ラインでタルミを取ってくれるクリニックを探していたのに、なんで余計な手術をたくさんしようとするのか?目標売上とかあるのかな?自費診療、一等地のビルの最上階、最新マシン、美人スタッフ、看護師の借り上げマンション、福利厚生、たくさん手術をする必要があるのはわかるのですが、先生を頼っている患者の気持ちってどうでもいいのかな?

人相も変わって、整形を知ってる友人や家族からは『前の方がよかった』『なんかおかしいよ』とか言われ、悔しい気持ちでいっぱい。
いくらアラフィフとはいえ、やっぱり女にとって顔って重要。
前の自分の顔はそれなりに気に入ってました。
もちろん、一般人レベルです。
私は今流行りの美魔女とか目指してませんし、逆に、いい年してそういうチャラチャラしている女性はちょっと苦手。
この歳で、中村アンは目指してないし、お目目ぱっちりで可愛いって言われたいって思っているんじゃないんです。
タルミが嫌だっただけなのに。

クリニックは、私がPhotoshopで加工するのは止めてくださいってメールしてから、ぷつっと連絡が途絶えました。
不注意で、加工したものを私に送ってしまったと思うのだけど、ほんとにあの肌色修正された写真、びっくりしました。

そのクリニックのブログには、福利厚生の一環か、豪勢なお食事会なども掲載されていますが、こういうだまし討ち的な誘導から手術件数、売り上げを上げていかないといけないのかなぁ・・・と思うと切ないです。
HPに記載されている先生の志は、ただの広告なのかなぁと思えてきました。
信じた私が悪いんでしょうか。。。。

整形失敗して、自殺を考えている人のブログもありますが、私ちょっと、気持ちわかります。
死ぬ勇気はないですけど。
完成は半年後と聞いてましたが、チグハグや切りすぎは半年経っても治らないような気がする。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村



整形・プチ整形ランキング

美容外科ランキング
スポンサーサイト



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク