FC2ブログ

二重切開でタルミを切り取ってないなんて、あり得ない。

私にとっては、目元のタルミを解消する為の二重手術でした。
だって、院長がたるみに対して第2の選択肢として二重切開を提案してくれたわけですしね。
HPの二重切開の項目も、何度見たかわからないくらいチェックしてましたし。

あの抜糸時の看護師さんの『皮膚は切り取ってませんよ』という問題発言により、恐ろしく不安になってきました。
それで、メール相談をしたのですが、返答には信じられない回答が書かれていました。

他院でされている埋没の二重は残っているので瞼にかぶさっているたるみを取る方法が最適です、とお伝えしたのが①眉下切開です。本来なみ様の目元に1番最適な施術がこちらですとご案内しております。なみ様の理想の目元【中村アン】のような二重幅に仕上げるには②目頭切開+全切開です。全切開はカウンセリングでも問診でもお伝えしていますが、たるみを取る施術ではないので、①か②どちらを優先されるかなみ様に選択していただきました。


は?
こんな50歳で、ただただ中村アンの目元に憧れて二重切開する人いるの?って感じで、怒りでワナワナ震えました。
確かに、医師とのカウンセリングの前に受付カウンセラーさんとのの問診があり、まぶたのタルミにより目に左右差があること、それを二重切開で解消しようと思うが、その場合埋没時の末広型ではなくて中村アンさんみたいな涼しい平行二重にしたいとは伝えました。
どこをどう間違って、こんなアラフィフ女がぱっちり二重に憧れて手術しますか???
本当にびっくりして、怒りが込み上げましたが、とりあえず私が理解している提案の経緯を順を追ってメールで説明したけど、そのあたりはスルーで『まだ1週間ですから、様子みてください』とだけ返信が着た。
ホンマに、びっくりです。
私、騙された?
受付カウンセラーも、看護師も、とても院長に忠誠心がある方々なので、みんなで守りあってるのかな?

私のタルミの解消の為のこの努力(こんな恐ろしい顔、外出もままならないダウンタイム、高額な料金、掲載されるかもしれないモニター)うーーーーー!これって、訴訟問題?

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク