FC2ブログ

部分モニターの誓約書

部分モニターってよくありますよね。
個人を特定されない配慮をしながら、手術部分の写真を提供させる、そのかわり料金は少しお安くなる、というもの。

私が今回手術したクリニックは、前にも記載の通り、大手クリニックから独立開業されたばかりの院長なので、以前の症例写真は使えないこともあり(以前のブログはまだ残っているようですが)、モニター募集には積極的です。
現在のブログにも、様々な内容のモニター様画像が掲載されています。
掲載するくらいですから、当然、みなさんとてもキレイな仕上がりです。

モニターは、手術後当日、1週間後、1か月後、3か月後、6か月後の来院と写真提供、さらに体験談の提出を求められます。
写真は、1カ月後からは必ずメイクしていることが条件みたいです。
さらに、目元に関わる、他の治療は半年間禁止。
半年を完成時期としているらしいので、失敗みたいだからやり直したいって思っても、半年間はその顔で我慢しないといけないんです。
本当はもうちょっと細かいのですが、ざっとこういう諸々の条件を守らない場合、正規の料金を請求しますよ~というもの。

私の場合、二重切開+目頭切開の両方で、モニター価格33万円程支払いました。
こういう時、消費税が重くのしかかります。

眉下切開だと、大体25万~30万円のところが多いので、二重に被さるタルミが取れて付属でぱっちりな二重になれたと思えばいいかなぁとこちらのモニターになりました。

早くタルミのないすっきりした目元にならないかなぁ♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ まぶた・目頭・目尻へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク